トップページへ
  引き続き市民平和条例をめざします! 尼崎市は15,632人(署名数)の声に応えてください!
<< 署名ニュースNo12 | | 署名ニュースNo10 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
署名ニュースNo11

080505-1
事務所前にて

5月5日(祝) 526筆-総計6586
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雨模様の中で500筆突破!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 雨模様の中でしたが、工夫をしながら、1日のうち何度も移動しながら、1人でも多くの方と話をして署名にご協力いただきたいと思ってがんばりました。商店街では空き店舗の前などで署名をさせていただきました。
 署名を呼びかけていると、「私も署名簿を何冊も預かっていますよー」「私も集めていますよ」という受任者のうれしい声がありました。受任者どうし顔を知らない人も多いですが、そういう出会いの中で平和への思いが繋がっていくことを感じます。また、「もう○○○のところで署名したよ」などと笑顔で声をかけてくださる方もいます。
 明日の天気は大丈夫みたいです。また、連休の最終日になりますので、スーパーに買い物に来る人も多いと思います。連休中に法定数(7700名)を超えることを目標に、さらに多くのスタッフの参加をお願いします。
 1時間でも2時間でも街頭に立っていただける方、大歓迎です。参加できる方は連絡をください。

5月6日(祝)明日の署名スポット(予定)
街頭で署名を集めていただける方は、9:30までに事務所に来ていただくか、連絡をください。
(TEL/FAX06-4961-5155)
(事務所はJR立花駅の北側、アーケードの商店街を通り抜け100mぐらいにあります。)

(10時頃から署名開始します。各場所の時間帯は未定。)
A オアシス潮江、コア潮江(JR尼崎駅北側)
B ライフ武庫川(阪神武庫川駅東南側)
C オオジ西難波(西難波町2丁目)
D オオジ尾浜(尾浜町2丁目)
E つかしん付近(JR猪名寺)
※参加者の状況に応じて場所を追加、変更することがあります※
 (直接お越しの際は事務所に電話連絡をしてください)

商店の皆様へ(お願い)
スポンサーサイト
【2008/05/05 19:32】 | 署名ニュース | コメント(0)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


(*) コメント削除の基準に該当する投稿は公開せずに削除することがあります。

|
「尼崎市に平和無防備条例をめざす会」のブログ



子どもたちの平和な未来のために………尼崎市を戦争に協力しない非戦の街に…

プロフィール

尼崎市に平和無防備条例をめざす会

尼崎市に平和無防備条例をめざす会
「尼崎市を非戦の街に」市民平和条例の制定をめざして活動しています。(2008年には条例制定の直接請求をしました。その後も取り組みをすすめています。)

メニュー

Give Peace a Chance !
Answer is
Non-defended localities.

タグ

掲示板BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

 コメントは管理者の承認がされるまで公開されません。また、コメント削除の基準に該当するものは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 会の取り組み全般に関するご意見は 掲示板BBS に投稿して下さい。

リンク

2010 DUGONG

「国際ジュゴン年」をアピールしよう!

RSSフィード

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。