FC2ブログ
トップページへ
  引き続き市民平和条例をめざします! 尼崎市は15,632人(署名数)の声に応えてください!
<< 署名数一覧~ | | 署名ニュースNo30 >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
署名期間は、5月25日までです( お願い )~
 連日発行した『署名ニュース』はこちらをご覧ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チラシ

→→→→→
当会のこと、
条例案など、
右のメニュー
から入って
ください。
→→→→→


詳しくは『署名ハンドブック(PDF版)』または『Q&A』をご覧ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1)署名簿を預かって、署名を集めていただいている方(受任者の方)へ
 どうも有難うございます。
・署名期間は、5月25日(日)になっていますので、よろしくお願いします。
 (26日以降は集めることができませんので、ご注意ください)
・集まった署名は、27日までに当会に送っていただくか、届けていただきますようお願いいたします。
 (その際、連絡先を記入した紙を同封していただきましたら、ありがたいです)
 (当会・請求代表者から、5月30日昼に選挙管理委員会に提出します)
【送付先】
 〒661-0025
 尼崎市立花町2丁目5番5号 西平和荘1階1号室
 TEL/FAX 06-4961-5155

(2)署名最終日カウントダウン
 5月25日(日)午後6時~7時30分
 JR立花駅北側広場集合 署名を持ち寄ってください!
 協力者の皆さんはこぞってお集まりください。
(3)皆さん、よろしければ、街頭などで一緒に署名を集めてみませんか。
 その他、(尼崎市の有権者でない方も含めて)、事務所での作業などでご協力いただくことができます。
 また、5月26日から30日まで、署名簿の整理、連番印字などの事務作業がありますので、よろしくお願いいたします。30日午後1時に、選挙管理委員会に署名簿を提出しますので、都合のつく方は一緒に行きましょう。
スポンサーサイト
【2008/05/25 20:00】 | 皆さんへのお願い | トラックバック(1) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


(*) コメント削除の基準に該当する投稿は公開せずに削除することがあります。

トラックバック
トラックバックURL
http://peacewave.blog10.fc2.com/tb.php/43-596ab8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
非戦のまち 尼崎
戦争はしないと決めた あの夏の日から 美しい非戦のまち ぼくらの尼崎のまち 子ども達の未来を 平和を護るために もう戦争はしないと ... 護憲のうたblog【2008/05/24 19:29】
|
「尼崎市に平和無防備条例をめざす会」のブログ



子どもたちの平和な未来のために………尼崎市を戦争に協力しない非戦の街に…

プロフィール

尼崎市に平和無防備条例をめざす会

尼崎市に平和無防備条例をめざす会
「尼崎市を非戦の街に」市民平和条例の制定をめざして活動しています。(2008年には条例制定の直接請求をしました。その後も取り組みをすすめています。)

メニュー

Give Peace a Chance !
Answer is
Non-defended localities.

タグ

掲示板BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

 コメントは管理者の承認がされるまで公開されません。また、コメント削除の基準に該当するものは削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 会の取り組み全般に関するご意見は 掲示板BBS に投稿して下さい。

リンク

2010 DUGONG

「国際ジュゴン年」をアピールしよう!

RSSフィード

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。